Page 11 ニコ生始めました

          ―開店―


ニコ生を始めました。

うま屋のコミュニティ








さてメイプルの話題ですが、カンナの鬼神が修正されたことにより狩り効率が大幅に落ちました。


まぁスキルの修正自体はしょうがないことですが、その件に関しての意見を公式ページのお問い合わせではなくツイッターの公式アカウントに度々リプライを送ってる人がいて「なんだかなぁ・・・」って気持ちになりました。


未だに鬼神のことを公式にボヤく人もいますがやめたほうがいいですよ(見ていて滑稽なので)


あくまで個人的な意見なので、不快に感じたらすいませんでした。




          ―閉店―

Page10 新年うま屋

あけましておめでとうございます。



 



         ―開店―



新春キューブ出たので早速上限まで購入。




e00b820c2a7a49310c66c28da5f5f541.png
798e4789296bd777bd53ee3d5def8297.png


とりあえず2つできました、アディはそのうち回します。



今回のイベントでレジェ部位が8→14に増えました。 やったね


近いうちにステータスで記事書こうかなと思ってます。


今日で正月休みも終わりなのでぼちぼちと狩りのほうも再開しようかなって感じで、

今回のサク期間で230にしたいと思います。


短いですが、今年も一年よろしくお願いします。







         ―閉店―

Page9 ベルルム動画




Page8 カオス

          ―開店―





ベルルム討伐できました。

Maple151127_020222.jpg




半分くらいまではノーデスで削るも、1回死ぬとどんどん死ぬっていうアレ。






無題



agfd.png



カウント1になってからかなり動きよくなったと思います。



ちょうど先週の金曜日に討伐してて記事更新してなかったので今週のベルルムは動画撮れたら撮りたいと思います。










今年の3月くらいに復帰して隠月を始めて8ヶ月ちょっと経ちましたが無事討伐できてよかったです。
a97b50562624747b5241bc3628600012.png




レベルのほうも当初の目標の225を超えたので来週のメンテ次第ですが、年内の活動はほぼ終わり。


06c35cb43cd230c2ccfa20e9d2aeded2.png


ではまた。



          ―閉店―







コメ返


>山猫
無事討伐できました~、これからはタイム縮めることをがんばります。

Page7 インナーアビリティ

          ―開店―


広告出てました…



たいした活動もしてないので記事にする内容がなかったのが原因。








インナープロテクが再販されたのでインナーいじりました。


5423f64d2b1ba30516defa29df272cc7.png





71ea07f478ff029a9bc717ba92a81d63.png


結果こうなりました。



最初Sは1個しかなかったんですが、プロテクしながら7級回したら1回目で2段目がSになったのでラッキーでした。



30kくらい回して有効OPついたからいいかなって感じではあるけどやっぱり隠月はクリ率が欲しいところ。


ボスダメに関しては途中で14%引いたりしたんですが、やはりクリ率やAS上昇が欲しかった;;


今回のインナープロテクが思わぬ出費になったので年末まで節約しながらコツコツNP貯めていきます。



          ―閉店―







前記事のダイアリー埋めのマップですが、ガバガバすぎてゲーム内で結構指摘受けましたが大体あってるので許してください。



コメ返


>山猫
無事200終わって一安心w 年末にむけてゆっくり調整します-,-


>匿名さん
お役にたてて何よりです。
↑
